雛見沢症候群について

もう一度やり直してから書こうと思ったけどめんd(ry


ってことで間違ってるところあったら突っ込みplz



富竹は注射でL3状態にされていた。


んで祭具殿で羽入の足音を聞いてるからL3くらいで羽入を感じる事が出来るのかな?


沙都子は昔、L5まで行って予防接種とカウンセリングでL3になってんのかな?


んでL3になったらもぅ直らないんだっけか


沙都子は日に2度の注射をしないと教室でなったような錯乱状態になる


っと梨花ちゃまが言ってたんだが本当だろうか(´・ω・)?


レナも足音聞いたり幻覚見てるんだが、注射なしで生活してるよなぁ(´・ω・)・・・


用事できたのでここまで。後日編集予定