メモ帳2日目

ホルさん嫁さん綾子さんありり(*´ω`)

んで俺の考えなんですが・・・・

ぶっちゃけよぅわからん(´・ω・)

過去にフレデリカって人がいて、なんか偉いことして神仏化されたのがオヤシロ様とか

梨花とフレデリカ=オヤシロ様

むぅ〜(´・ω・)

仕事行くから続きは夕方

帰宅
【仕事中ふと思ったこと】

鬼隠し冒頭のフォングシャのトコで

内なる自分「それに捨てるんじゃない。彼女と一緒に置いていくんだ。」

置いていく?行く??どこへ???次ぎのループか??www

なんて思ってみたりみなかったり(´・ω・)

んで梨花についての話に戻そうとしたけど、なに言おうとしてたか忘れた(´・ω・)
んまぁなんて言うか、なんで梨花はループしてるのかって事だ。
梨花は苦痛を感じてるんだから、望んでループしてる訳じゃない。
んでフィクションのお決まりとして、そのループ(呪い?)みたいなのを与えた存在が必ずいるわけだ。
それがオヤシロ様かなぁ〜・・・・って・・・w
ループはほぼ確定になっちゃったんだから、神様くらい出てきてもいいかなぁ〜くらいに考えてますわ(´・ω・)

戦わなきゃ!現実と!>嫁さん

まぁ「気がついたらループするようになっていたのです。にぱ〜☆」
とかだったら俺もブチギレ金剛ですがね!