謎はとべてすけた!!!

伸助&女子アナ「ヒントを元に謎を解け!」

イニシ「え〜っとですね、ゾンビ鬼の情報戦で圭一君が言った言葉で謎は解けました!」

↓ゲーム中より抜粋↓
圭一「あぁ!ジャンボ機なんか目じゃないぞッ!レナん家に墜落したのはなんと・・・スペースコロニーだッ!!!」

イニシ「そうです…この【ひぐらしのなく頃に】というタイトル…
【頃】だけ漢字なんです… これをですね…
ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなくころに

ひぐらしのなくコロニー!!!!!
そう!これはスペースコロニー ヒ・ナミザ・ワーア・バオア・クー発音で)を
狙ってる悪の組織の総帥 オヤシロ・サマーが巻き起こす、笑いあり涙ありの殺伐学園ドラmくぁwせdrftgyふじこlpフォングシャ


↑の書いててもぅ1個思いついた!
レナ「URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY一撃で叩き割ってあげるよぉぉぉぉぉ」
梨花「甘いわね、鉈女!
 いでよ!スタープラチナ・ザ・OYASIRO!!!
レナ「っな!?」
梨花「ヒナミ・ザ・ワールド! 時は止まる…」

梨花「にぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱにぱ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

梨花「そして時は動き出す…」
レナ「ぐぎゃがぎアベシ!!」
梨花「フッ やれやれなのです☆」


おk、きっとあれだ、夜だから楽しいんだ!!
いや、本当正直スマンカッタ_| ̄|○|||
だって今鬼隠しからやり直し中でまだ終わってないから書くことないんだもん( ノДT)