ついに!

アト15時間後にはひぐらし入手してるはず!


超楽しみ(人´∀`)*゜。・。



って事で


まぁ本当にどうでもいいんだけど・・・




皆殺し編大予想!


たしか祭囃し編は大団円にするって日記に書いてあったと思ったから、多分祭囃しでは大災害は起こらないと思われ。


って事は皆殺し編で大災害について詳しくかかれるか!?


誰が起こしてるかはともかく何で起こるのかは説明されると予想(´・ω・)


あと暇潰し編梨花が連続殺人を赤坂に話す所で


梨花「そして5年後の今日、あるいは数日後か・・・私が殺されます」


ってあるけど、まだ綿流し当日に梨花が死んだ編はない。


って事で皆殺し編では梨花は祭り当日に死ぬと思われ(´・ω・)


っとなると毎回梨花に殺される(直接じゃなくても原因を作られてた)富竹は祭り以降も生き残る!?



そういや富竹についてこの前ホルさんが言ってた自衛隊関係者説についてちと考えた。


まず本名を名乗ってない、免許証を携帯してないって事から考えて


身分を隠して何かを捜査中と考えられる。


まぁ何を捜査してたかはわかんないが、この説の1番違和感ある点は富竹の格好だな(´・ω・)


ズボン黄緑 T−S深緑 ポシェット緑と迷彩カラーっぽい色ばっか


んで首から下げてるアクセ


なんちゃら識別表だったかタグだったか、よく正式名称知らんけどこれって米兵とかが首から下げてるやつだよね。


まぁ普通にアクセサリーとしてもあるけど・・・


自衛隊の秘匿捜査にしては格好が軍隊丸出しじゃね?w


例えると赤坂がピーポ君の着ぐるみで雛見沢に来るy(ry




まぁ竜騎士に「富竹は自衛隊」って言われちゃうとそれまでなんだけどね(´・ω・)r








ふと思った…


ひぐらしって竜騎士が間に合えば来年の夏に完結するんだよねぇ


今までこんなに裏設定や語られてない所や関係なさそうな事まで想像して楽しめる作品(映画、本、ゲームなどなど…)を、俺は知らない(´・ω・)


本当にひぐらしを知れてよかったと思ってる(嫁さまに感謝_|\○_)


でもいま鬼隠し編をやり直しても、初回プレイのときのような恐怖は味わえない。


くだらない推理やら妄想なんかを考えれるのもあと8ヶ月の間だけか…


なんかちょっとサミシス(´;ω;)




っていろんな事書いてたらひぐらし発売までアト14時間ダ━━━(゜∀゜)━━━!!!


ってか寝なきゃ…




最後に妄想を1つ


ひぐらしの世界っていうか設定


マトリックスに近いものだと予想



ではではよいお年を んっふっふ