3日坊主回避!

公式の製作日記で皆殺しの裏面公開されてた(・∀・)
んで見慣れないのが2人いるんだけど、片方は富竹かな・・・?
メガネが違う気がするけど…
実は兄のイチロウで、のど掻き毟って死んだジロウの敵討ちに暗躍してたとかだったら…
キレる(・∀・)b
まぁ次郎さんだろうなぁ
問題はもう一人のほうだ。
名前出ててしかもピンで登場するのは(つまり圭一の父や岡村冨田ペアはないと予想)
熊ちゃん
赤坂
亀田君

くらいかな?
まぁ亀田君はないだろう(´・ω・)…

熊ちゃんだとしたら…
祟り殺しの最後の謎の失踪のところが語られるのかなぁ…
まぁいいや(´・ω・)…
俺的に1番あって欲しいのは赤坂!
赤坂だとかなり面白くなりそう!
まず赤坂だとすると違う人の視点となる訳だけど、
赤坂が登場したのは暇つぶしと罪滅しのTIPS。
んで罪のTIPSには視点になるような主要人物は出てなかったと思うからまぁ暇つぶしかな
って事は暇つぶし編を梨花視点で見れるのか(・∀・)???
それともそれとも暇つぶしでの梨花の発言を5年経ってやっと思い出して、梨花を守るため雛見沢に戻ってきたとか!
うん!こっちの方が楽しそうだ!
いまからドキがムネムネです!


ってか…       三四さんはナース姿かっ!
こっちの方がたのしm(ry


追加
沙都子の立ち絵のバック、障子かな・・・かな?
今まででてきた障子の背景といえば…


園崎家…?


園崎家で鬱な目の沙都子…
祟り殺しで味わったような気持ちはもう沢山ですょ_| ̄|○|||