ふぅりん宛

ふぅりん日記見てなんか長くなりそうだったからこっちに書いとく(´・ω・)

まず
梨花「……前の時、……ボクにあとわずかの頑張りがあれば、……圭一は間に合ったのです。〜〜〜。」

これについて


俺が鬼隠し編の下駄箱壊すシーンは、梨花が注射しに来てたのかも!
って言ったのはただ単に綿流し編の詩音、祟殺し編のレナには注射しに行ってるのに
なんで鬼隠しの圭一には来なかったのか
まぁ色々考えられるけどさ(´・ω・)…
例えばまだ梨花が数度目のループ中で、薬の存在を知らない、または完成に至ってない。
とかとか
んでここら辺も


梨花、入江にループのことを話して協力するよう頼み、薬を作ってもらおうとする。
もちろん入江は信じない。
そこで梨花、必ず起こる富竹の死亡とその異常な死に方を入江に話す。
でもヤッパ信じられない入江。
予言どおり富竹死亡。
んで入江の富竹死亡現場に呼ばれた時の「ありえない…」発言につながるんじゃまいか、っと妄想


まぁ脱線(´・ω・)
話し戻して、んでまぁ1番ありそうなのここじゃね?wwwwwww pgr
くらいの勢いだったのよ(´・ω・)r


んで、↑に書いた梨花の台詞は
罪滅し編と最後の学校まで同じ流れ
梨花とレナの格闘シーン、梨花やる気ナスで速攻負ける
圭一、屋根に上る前にレナに捕まって作戦失敗
レナの時限発火装置発動
火災でみんなEND
って言うループがあったんじゃないかと妄想


これは、梨花とレナが対峙した時の
梨花「あいにく1分も時間を稼げれば十分なの。おいで、鉈女!」(だっけか?あいまい)
って所からどす


んで最後のレナと圭一のチャンバラシーン
梨花「こんなの…見たことない…!」
に、繋がるんじゃなかろうか…


あと富竹が石や木片なども使って掻き毟ったのは、爪が剥がれちゃって引っ掛けなくなっちゃったから、ってのを私的捜査ファイルで見た希ガス
まぁなんでそこまでして?ってなるとお手上げ(ノ・ω・)ノ


うが!3時間しか寝れねぇ…


最後に


今みんなで祟殺し編やってるわけだが…



俺はみんなの考えの斜め45度上を行くぜ!


まぁみんなで同じような内容のこと書いても面白くないしなぁ〜って感じでw

とんでも説でも許せ(´・ω・)ノ